2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁130日達成!

こんにちは!

大カリーです。

オナ禁130日達成です。\(^o^)/

今日が132日目です。
10日ごとの状態を紹介していますが、少し公開が遅れてしまいました。

121~130日までは、以下のようなレベルでした。

知力 ★★★☆☆ 体がだるかった影響のためか、頭もそれほど働く感じではなかった。
体力 ★★★☆☆ 体がだるい。眠たい。でも体力はある。
精神 ★★★☆☆ 少しマイナス思考もでる。しかし、いつの間にかプラスに変わる。

私のオナ禁の最長記録は、139日です。
これをまず越えたいと思ってします。

しかし、131日目からなぜかムラムラしてきた。
どうしても私の大好きな結城みさの動画を思い出してしまう。

131~140日が乗り越えなければならない山場となりそうな気がします。

ただ、心と体のパワーが上昇しているような感じなので、このパワーをどう使うかです。

私は、自分のやりたいことをとことんやることで乗り越えられると思っています。(勿論、オナニー以外のこと)

パワー

★にほんブログ村「禁欲」ランキング★

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

AD

これらを使ってFXやっています。

プロフィール

大カリー

Author:大カリー
大カリーのブログへようこそ!

2018年6月18日、オナ禁1年を達成!

Twitterでは、ほぼ毎日つぶやいています。
Twitterはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR