FC2ブログ

記事一覧

オナ禁と筋トレとの関係

こんにちは!

大カリーです!

前のブログにも書きましたが、パワーが湧き上がってきている感じがしています。

困ったことに、ムラムラ感もどんどん高まっています。
あるサイトをみて、暴発しそうでした。(今は、エロ禁を解禁していますので。)
今でも下半身に何か溜まっているような感じがしています。
でも、オナニーはしません。

また、筋トレしたいという気持ちが高まってきました。
オナ禁筋トレは、切っても切れない関係のようです。

エネルギーが溜まってきているから、筋トレしたいという感じです。
このような感覚は、今までありませんでした。

現在、私がオナ禁とともにやっていることは、

1.1日2食(長寿遺伝子の発動)⇒賛否両論ありますが、・・・
2.1食は玄米食(ビタミンE,GABA等の摂取)
3.週1回は牡蠣を食べる。(マグネシウムの摂取)

これに、生理的欲求(?)により、筋トレを追加したいと思います。

1回目のオナ禁139日のときは、スーパーサイヤ人効果が2回ほどありましたが、このときは筋トレも適度にしていたように記憶しています。

今回は、オナ禁開始からまともに筋トレをしていませんでした。
そのためか、来るはずの(?)スーパーサイヤ人効果が強くは現れませんでした。

もうそろそろ、スーパーサイヤ人効果がでてきそうな感じがしています。
特に筋トレをやることで、加速するような気がします。

1年後には、下の写真のような体を公開できるようになりたいですね。

筋肉

★にほんブログ村「禁欲」ランキング★

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

光の禁欲トレーダーマスターです。
3位となりました。

いつも1000日さんのブログは私にとって
助言的な内容が多いです。
よく気付かされます。

筋トレは本当に重要だと感じてはいますが、
寒い季節の現在行ってません。
そろそろしたい所です。

スーパーサイヤ人効果は発動を待つよりも
実践して行動した方が早いです。人により発動が違うので「自身だけの方法」を見つけると良いです。

なぜ、人により違うかと言いますと
「精神」「潜在意識」「エネルギー」 この内面的な何か関係しているでしょう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

AD

これらを使ってFXやっています。

プロフィール

大カリー

Author:大カリー
大カリーのブログへようこそ!

2018年6月18日、オナ禁1年を達成!

Twitterでは、ほぼ毎日つぶやいています。
Twitterはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR