FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁140日達成!

こんにちは!

大カリーです。

オナ禁140日達成です。\(^o^)/

131~140日までは、以下のようなレベルでした。

知力 ★★★★☆ 少し無理をしたため、レベル4.5くらい。
体力 ★★★★★ 1日徹夜し、翌日も翌々日も4時間睡眠。
精神 ★★★★★ プラス思考は変わらない。

私の過去のオナ禁の最長記録は、139日でしたので、新記録達成です。

10日間の詳しい状況を説明します。

1.ムラムラ感(131日目~139日目)

  アダルトサイトを見て、ムラムラ感が続きました。
  朝も元気で妄想が膨らんでしまいます。
  これでは、射精してしまうと思い、朝豆乳を飲むことにしたところ、何とか抑えることができました。
  140日目にやっと落ち着きました。

2.スーパーサイヤ人効果(135日目~137日目)

  135日目にテンションが上がって眠れず、徹夜をしました。
  翌日と翌々日も4時間睡眠で生活しました。(いつもは6時間くらいです。)
  しかし、反動が137日目と138日目に来て、ぐっすり眠ることになりました。

  後で疲れが来ますので、テンションが上がってもあまり無理をしないほうがいいと思います。
 
3.心の変化

  ・怒る気持ちがなくなって、相手の気持ちをより考えるようになっている。
  ・より冷静に考えるようになっている。
  ・集中力が高くなっている。

4.体の変化

  ・口内炎が出来た。徹夜で無理をし過ぎたためと思われる。
  ・筋肉痛の回復が早いように感じる。
  ・いつもは猫背気味だが、胸を張ることを意識するようになった。

5.今後について

  勉強や運動でも、やればやるほど直線的に結果が現れるものではありません。
  積み重ねていくと停滞しているような時期は必ずあります。
  しかし、そこであきらめずに続けていくと一気にレベルが上がります。
  より高いレベルを目指すならどこかでブレークスルーがあります。

  オナ禁も同じで、効果が出ない時期はあります。
  しかし、続けることで何かが変わると思います。
  少なくとも精液が放出されないことで、今までと違った体質になることは間違いないと思います。

  私にとっては、140日以降は未知の世界です。
  自分自身の変化を見つめながら、1000日に向かって頑張っていきたいと思います。

ステップ

★にほんブログ村「禁欲」ランキング★

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

これらを使ってFXやっています。

プロフィール

大カリー

Author:大カリー
大カリーのブログへようこそ!

2018年6月18日、オナ禁1年を達成!

Twitterでは、ほぼ毎日つぶやいています。
Twitterはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。