FC2ブログ

記事一覧

【オナ禁355日達成!】 あと10日で1年!

大カリーです。

オナ禁355日達成です。\(^o^)/

あと10日で1年になります。

エロ禁は105日達成です。


【最近、思うこと】

今まで、スーパーサイヤ人効果や心の変化、体の変化について書いてきました。

これは、自分自身がどれだけ変化してきたか記録を残しておきたいという目的がありました。

自分を実験材料として、オナ禁の効果がどのようなものかを観察してきました。

オナ禁を続けていくと、ネットで言われているような効果はほとんど経験し、あるときはなかなか効果が出ず、半信半疑になったこともありました。

そして、続けれれば続けるほど、オナ禁の効果は大きくなっていくことに喜びを感じてきました。

しかし、最近ではその効果に慣れてしまい、効果があるのは当たり前の状態になってきました。

私にとってオナ禁は、もう意識するものではなく、無意識で行う状態になっています。

呼吸するのと同じくらい無意識になっています。

毎日、呼吸していることを意識するのは無意味です。

オナ禁も同じです。

それよりも、オナ禁を続けながら、どう生きるかが重要となります。


【どう生きるか】

オナ禁を始める前は、なんとなく生きてきました。

目標を持っていましたが、周りの影響が大きかったように思えます。

しかし、オナ禁を続けていくと、心の中に「どう生きるか」という意識が強くなってきました。

「どう生きるか」は、人が決めるものではなく、自分が決めるものです。

「どう生きるか」=「どう生きたいか」だと思います。

自分が、どんな人生を送りたいか?

人が決めた人生ほど、不幸な(つまらない)人生はありません。

オナ禁を続けると、客観的に自分が見えてくるので、どう生きたいのかがなんとなくわかってきます。(これは、私の経験です。)

なんとなくでいいです。

明確にならなくてもいいと思います。

未来のことはわからないし、いつか心が変わるかもわからないからです。


【今後について】

今までのようにセックスOK、夢精OKのルールでオナ禁は続けます。

あまいルールなので、ずっと続けられると思います。

「そんなのオナ禁と認めない!完全断射すべき!」という人もいるかもわかりませんが、パートナーがいる人はまず不可能です。

私は、これからも自分のやり方でやっていきます。

なぜなら、こんなやり方でも1年間で満足できる効果があったからです。



今後は、オナ禁の効果を観察することより、自分がやりたいことに力を注いでいきたいと思います。

そして、人生を変えたいと思っています。

目指せ!オナ禁1000日!

088e7e3d032fe73d87b08d0cfcb0a9c2_s.jpg

★にほんブログ村「禁欲」ランキング★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

これらを使ってFXやっています。

プロフィール

大カリー

Author:大カリー
大カリーのブログへようこそ!

2018年6月18日、オナ禁1年を達成!

Twitterでは、ほぼ毎日つぶやいています。
Twitterはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR