FC2ブログ

記事一覧

【オナ禁360日達成!】オナ禁との出会いから・・・

大カリーです。

オナ禁360日達成です。\(^o^)/

あと5日で1年になります。

エロ禁は110日達成です。


今回は、今までの私のオナ禁の歴史について、書きます。

【私の最初のオナ禁】

私が最初にオナ禁を始めたのは、高校2年の夏休みです。

当時は、オナ禁の効果はよくわかりませんでしたが、真剣に受験勉強に取組もうと思って、40日間オナ禁をやりました。

その後、10月くらいに学年で数学がトップになりました。

そのときは、オナ禁の効果ではなく、ただ真剣に勉強したからと思っていました。

その後は、ずっとオナ禁をやろうという思いは、全く出てきませんでした。


【私の最初の長期オナ禁】

私が長期オナ禁を始めようと思ったのは、一昨年資格試験に合格するためでした。

結構、難関なので気合を入れる必要があったからです。

当時、ブログやYoutubeでオナ禁を100日とか300日とかやっている人がいたので、自分には無理だと思いながら、高校のときのオナ禁を思い出しました。

「ひょっとしたら、オナ禁で試験勉強もうまくいくのでは?」と思いました。

そして、オナ禁をやって試験に臨もうとしましたが、ストレスのためか3ヶ月前に139日でリセットして、その後が続きませんでした。

結果は不合格でした。

その後もオナ禁をやることはありませんでした。


【私の2回目の長期オナ禁】

去年の試験勉強を始まる頃になると、またオナ禁をやらなければならないと思っていました。

しかし、なかなかオナ禁をスタートできませんでした。

結局、試験はまた不合格となりました。

試験が終われば、リセットしたいところですが、リセットをせずに現在に至っています。


【なぜリセットしなかったのか】

試験後リセットしなかった理由は、3つあります。

1.試験までのオナ禁の期間が短かったし、結果がよくなかったので、達成感がなかった。

  達成感がなかったため、気持ちよくリセットする気になれなかった。

2.前回の長期オナ禁の139日を越えてみたくなった。

  139日でも効果があったので、もっと長期にすればもっと効果がでるのではないかと思った。

3.人生を変えたいと思った。

  試験で不合格になり、本当にこのままでいいのかと思うようになった。

  資格を取ることもそうですが、人生を変えたいという気持ちが強くなっています。

  そのためには、オナ禁が必要と考えています。(信じているといったほうが、正しい。)


【人生を変えるオナ禁】

「人生を変えたい!」と考えている人は、オナ禁をやってみてください。

ただし、突然変異のようなことを期待するのはやめたほうがいいと思います。

自分が知らないうちに、少しずつ化学変化、熟成、進化していきます。

諦めずに続けるとそれを実感できるようになります。


【次回について】

次回は、1年間の大きな流れ、変化について書いていきます。


目指せ!オナ禁1000日!

ヨット

★にほんブログ村「禁欲」ランキング★
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

AD

これらを使ってFXやっています。

プロフィール

大カリー

Author:大カリー
大カリーのブログへようこそ!

2018年6月18日、オナ禁1年を達成!

Twitterでは、ほぼ毎日つぶやいています。
Twitterはこちら

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR